PWC/2004.4.28/東京・北沢タウンホール⑥



その他


偽大仁田選手


WJ永島専務&真鍋?


維新力選手


〆のマイク


大団円


チケット
前売り1000円は安過ぎた!!


PWC NEWS


PWCTシャツ



観戦後記
★風邪で調子が悪い為結構大変でした。嫁,さっとさん,ケンちゃん,ふみさん,ふみダチさんと大勢で1列目で観戦。並んだかいがありました。おかげでなかなか楽しい一時でした。この日予定されてたダークマッチは行われませんでした。休憩明けに偽大仁田選手が登場。そしてWJの永島専務もまたまた登場。そんで長州戦を掛けて?偽大仁田vs維新力戦が決定?しました。試合後には正規軍が結束とリベンジを誓いました。維新力選手は力水を忘れるほど興奮してどすこいでしめました。この日の興行は前売り1000円と激安でしたが,試合は凄い満足できる興行でした。PWCはますます面白くなってきました。


BACK