PWC/2004.4.28/東京・北沢タウンホール④



第4試合 1対4ハンディキャップマッチ・スモウ軍vs飛田軍・根絶やし 時間無制限1本勝負
スモウ・タンクvsサバイバル飛田[埼玉]&斉藤啓子[jdスター]&佐野 直&がま親分 ○スモウ・タンク(7分19秒 片エビ固め)サバイバル飛田[埼玉]●
★面白かったけど,プロレスの試合としては微妙っす。スモウ選手はパワーと肉体で見せるも手詰まりになると太い眉毛をピクリとさせて困惑。あはは。飛田選手は...訳のわからんプロレスチックな動き。斉藤選手は紅一点...それだけ。佐野選手はおまけみたいな。そんでがま親分。流石低脳な両生類だけあって敵味方関係無くカエルアタック。場外にも飛んだり凄いんだケロ。圧巻はリアル・フロッグ・スプラッシュ...カエルが跳んだ~ケロ。とにかくがま親分に釘付けだったケロ。おかげで試合内容はあんまり覚えて無いケロ。試合後は斉藤選手ぶち切れ。誰も手がつけられず...しかもレフェリーに強烈なビンタ...すげえ可愛そうだった。試合というか面白い出し物でした。


スモウ選手vs斉藤選手


女をいたぶるスモウ選手


みんなでいたぶられるスモウ選手


かえる???がッ...


がま親分登場


がま親分言う事聞かないケロ


スモウ選手vs親分ケロ


リアル・フロッグ・スプラッシュケロ


スモウ選手vs飛田選手


試合終了


斉藤選手ぶち切れ


女一人にスーパーパワーボム


斉藤選手ますますぶち切れ


手が付けられない斉藤選手


BACK