PWC/2004.4.28/東京・北沢タウンホール③



第3試合 PWCvs極東警備保障 全面対抗戦vol.1 30分1本勝負
MEN'Sテイオー[大日本]&田村和宏[U-FILE CAMP.com]vsマッチョ☆パンプ[FEC]&宮本裕向[フリー]
●田村和宏[U-FILE CAMP.com](12分33秒 片エビ固め)マッチョ☆パンプ[FEC]○

*マッチョボトム
★なかなか内容の濃いイイ試合でした。田村選手はプロレスは上手く無いものの同日のU-STYLE後楽園に出れなかった?悔しさをはらすかのようにガンガン攻めてました。攻めでしか戦いが表現できないものの声を出して戦ったりなかなか頑張ってました。テイオー選手は抜群のレスリングで客を魅了しました。いつもの手首を使って相手をコントロールする様にはシビレました。宮本選手はWMF最後の日から初の観戦なので期待してました。動きこそヒールキャラに気が行き過ぎて前よりぎこちないものの溢れる闘志は相変らず素晴らしかったです。vs田村選手ではグランド技術の未熟さを露呈するも斬り返しのハンマーロックは素晴らしいスピードでビックリしました。もっと経験をつんでグランド技術も磨けばいいなあと思いました。終盤に放ったムーンサルトプレスは素晴らしかったです。特筆すべきは打点の高さ。上空での姿勢の美しさと高さで,身長・キャリアを超越した技に見えました。マッチョ様は...イイ!!PWCで見るマッチョ様は怖さが出てて実にカッコイイです。みちプロで見るちょっとイイ兄貴って感じが封印されFECのマッチョ様ってのを実に感じられました。フェイマサーやマッチョバスター等必殺技も美しく決まりカッコ良かったです。試合は最後マッチョ様の強烈すぎるマッチョボトムで田村選手が負けました。試合後には宮本選手と田村選手が一色即発。次回からの対決に期待ができる遺恨が生まれました。


宮本選手


マッチョ様入場①


マッチョ様入場②


マッチョ様入場③


テイオー選手入場


宮本選手vs田村選手


リストでコントロール


宮本選手vs田村選手②


コーナーを利用してのバックブリーカー


マッチョ~エルボ~!!


ムーンサルトプレス


遺恨勃発


BACK