PWC/2004.4.28/東京・北沢タウンホール②



第2試合 リアル・アメリカンプロレス 30分1本勝負
リッキー・フジ[フリー]&GENTARO[フリー]vsジ・ウィンガー[フリー]&SHIBA TANK
○GENTARO[フリー](12分32秒 横入り式エビ固め)SHIBA TANK●

★なかなかリアルでアメリカンな試合でした?リング上では片言のメリケン英語が交差するスクランブルな戦いが繰り広げられました。リッキー選手はアメリカンというよりカナディアンでした。なかなかノリノリでカッコ良かったです。GENTARO選手はあまり目立たなかったですが,アメリカンな感じでした...言葉が。ウィンガー選手は...またマスクを自らに脱ぎやがりました。もう最悪です。素顔がばれててもマスクをそんなに簡単に扱っちゃなあ。まじ糞っす。TANK選手はだいぶプロレスに適応してきました。まだまだだけど,この日はパワー殺法全開。終盤放ったパワーボムも強烈でした。試合は最後攻めまくってたTANK選手の一瞬のスキをついたGENTARO選手のスクールボーイ(ロープに足掛けようとしたが,ポジション悪くいたって普通になった)で決まりました。なかなか面白かったです。


リッキー選手ベイべー!!


スーパープレックス直前


糞ムーブ


パワー全開SHIBA TANK選手


負けて呆然TANK選手


BACK