PWC/2004.4.28/東京・北沢タウンホール①



第1試合 PWC THE BEST 20分1本勝負
菊沢光信[フリー]&はやて[みちのく]&空 牙[フリー]
vs
戸井克成[フリー]&リベンジャー♥M&池田誠志[WMF]
○はやて[みちのく](9分14秒 ウラカンラナ)池田誠志[WMF]●

★この日は風邪の為あまり集中力が無かったので簡単に。第1試合はダークマッチ無かったの?という疑問の中開始。試合はまずまずの好勝負で掴みはOKって感じでした。菊澤選手はほとんど試合に出てませんでした。残念。やはりみちプロの選手と組むからかな?はやて選手は幻を出すも受けての池田選手がバランスを崩し失敗しました。もったいなかったな。しかし他の立体攻撃は抜群でした。空牙選手は6人の中でも存在感抜群でした。あまり技こそ出なかったものの存在感で目だってました。Uターンが出なかったのがちと残念。M選手は...あまり良くなかったです。池田選手はあまり目立ちませんでした。各選手の魅力こそ6,7分しか出てなかったけど,豪華メンバーのおかげで結構良く見えました。


池田選手


空 牙選手


面白いチーム編成


ヘッドロック


幻対決


シェー???


はやて選手


勝利チーム


BACK