PWC/2004.3.11/東京・北沢タウンホール⑤



その他


偽大仁田劇場


偽大仁田vsWJの真鍋?


メイン後の乱闘終了後


バギーズおいしいぞ


一緒に頑張ろう宣言


〆もバギーズ


大団円


乾杯


チケット
世田谷区割引...ありがたやあ。


PWC NEWS
佐野選手のコーナーも必見です。


次回前売り券
1000円...安過ぎるぜ!!!



観戦後記
★この日は結構早く並びました。おかげで一番最初に並べました。で正面のイイ席で嫁とケンちゃんと観戦しました。ケンちゃんはプロレスファンではないんだけど日本一付き合いがいいのでたまにプロレス付き合ってくれます。そんなこんなしてたらPWCファンになったみたいです。何回もケンちゃんとプロレス行ってるけど声出して応援してるケンちゃんは初めてでした。折原~!!って叫んでました。その声に感動しました。プロレスって魅力ありありだなあ。さて試合前には森谷代表もとい偽大仁田が登場。WJに対しての思いをぶちまけました。そしてWJの永島専務を呼んであると...そこでパワーホールが!!また登場かと思いきやWJの真鍋?が登場。で森谷代表と長州選手とのツーショット写真やらなんやらすったもんだがありました。そして試合があって。試合後か。メイン終了後の乱闘でなんとFECを蹴散らしたバギーズ。PWC正規軍にも一緒に頑張ろうとおいしい役GET。維新力選手はありがとうと感謝して〆はバギーズに。一二三どすこいをTONNY選手が決めました。そして大団円。最後は力水とハンバーガーでの乾杯。次回バギーズは維新力選手とFECに立ち向かうって???んん?Uとの絡みもあるし...混沌としてきたPWCマット!!これからは一瞬たりとも目が離せないぜ!!マジでPWCはお勧めです。次回は2周年スタート大会なので前売り1000円です絶対お徳ですな。



BACK