PWC/2004.3.11/東京・北沢タウンホール②



第2試合 45分1本勝負
スモ-・タンク&アジアン・クーガー[フリー]&茂木正淑[フリー]
vs
サバイバル飛田[埼玉]&黒田哲広[冬木軍]&リッキー・フジ[フリー]
○スモ-・タンク(11分28秒 片エビ固め)サバイバル飛田[埼玉]●

*ダイビング・ボディープレス
★まだカードが決まってない試合でした。オープニングスキッドでスモー選手が試合前なのに弁当を食ってると,隣で飛田選手がタバコをプカプカ。それに気を悪くしたスモー選手。飯食ってる横でタバコ吸われたら嫌だわなあ...う~んわかるわかる。でそこから二人がいがみ合い..さらに火の粉が飛び火しました。リラックスする為いいじゃんとリッキー選手そしてなんとなくいいんじゃないと黒田選手。タバコは良く無いとクーガー選手と茂木選手。よって禁煙派vs喫煙派での試合が決定!!...スキッド終了と思いきや今回もハイOKで~す!!って。今回は事故ではなく,事故をネタにと...オ・ソ・ル・ベ・シPWC。しかしレスラーの喫煙なあ。ここ2年前位までレスラーはタバコを絶対吸わないと思っていたなあ。だってレスラーは戦う人達だからねえ。吸ってる映像とかもギミックだと思っていたなあ。今でも吸わないレスラーの方が存在に説得力があって好きだけど...最近はそれもちょっと薄らいできたかな。まあ俺の事はどうでもいいか。さて試合はなかなかのテクニシャン揃いの試合で面白い展開でした。ただイイ流れもスモー選手vs飛田選手で止まってしまう残念な内容でした。リッキー選手は本邦初公開の"ヤニ"カゼ等アッパーなムーブで魅了。黒田選手は何故かタバコ吸わないけど喫煙派で。いつもの素晴らしいムーブで客を引きつけていました。しかし,何処でも黒田選手の人気は凄いなあ。飛田選手はキャリアがある?のに全く駄目駄目だと思いました。こういう選手も好きな人も沢山いるだろうけど俺は大嫌いです。つうかプロレスラーとは思えません。バンプも取れない。体もしょぼい...つうか一般人より大きいだけ?タバコプカプカ。変な武器と喋りがムーブみたいな。はっきり言って俺は一生懸命練習してるレスラーが好きです。俺だって昔々はレスラー目指してとんでもねえ練習してたから余計にそう思うのかもしれないけど。一方禁煙派。茂木選手はこの日はなかなかしっくり絡んでました。元々実力があるだけに素晴らしいインサイドワークが見られました。クーガー選手は控え目ファイトながらもギロチン弾やUターン等素晴らしい動きでした。スモー選手は相変らず不器用。自分のレスリングを探しているんだろうなあ。この日は言葉のレスリングをしていましたが,なかなかうまくいきませんでした。ただ体は素晴らしいものがあるので頑張ってそれを活かせるスタイルを探し出して欲しいです。ただボディースラム等の投げ技は危なっかしすぎるので早急に練習して欲しいです。試合は黒田選手&リッキー選手がスモー選手を追い込むも。最後はぐでんぐでんの飛田選手に不器用ながら破壊力抜群っぽいセカンドロープからのダイビング・ボディープレスでスモー選手が逆転勝利しました。試合後はヤニ切れとか訳のわからんマイクで飛田選手がしまらない〆をして終わりました。なかなか見所のある試合でした。


喫煙派


スモー選手vs飛田選手①
この日の休憩でスモー・タンクからスモウ・タンクに改名されました。


スモー選手vs飛田選手②


スモー選手vs飛田選手③


スモー選手vs飛田選手④


黒田選手vsクーガー選手


もう一丁?


と見せかけて!!


哲ちゃんカッター


Uターン


エプロンギロチン


ヤニカゼ
ベイベ~♪


黒田選手vs茂木選手


ダイビング・ボディープレス
フィニッシュです。


試合後のリッキー選手
せっかくの頑張りが水の泡だぜベイベ~♪


飛田選手のマイク
とほほ...。



BACK