PWC/2004.3.11/東京・北沢タウンホール①



第1試合 BAGGYSvsU-FILE CAMP全面対抗戦 時間無制限1本勝負
~テキサス・ストンコールド・コカコーラデスマッチ~

TONY GUTTI&BAM-Z&SHIBA TANK with Miss America
vs
佐々木恭介[U-FILECAMP.com]&森山 大[U-FILECAMP.com]&田村和宏[U-FILECAMP.com]
△BAGGYS(3分10秒 無効試合)U-FILE CAMP△
*場内飲食禁止の為
【再試合(通常ルール)】
●SHIBA TANK(0分23秒 横入り式エビ固め)森山 大[U-FILECAMP.com]○

★さてこの日は19時前にしっかり大会がスタートしました。まずはいつものバギーズvsU-FILEの定番遺恨マッチでした。オープニングスキッドではUの森山選手がAmericaに恋をしている事が発覚。バギーズも勝った人がAmericaと付き合うっていう逆ハーレムが展開されました。この時のSHIBATANK選手の彼女は私の牝馬ですには笑ったなあ...電波にはのらねえわな。さて今回は前回のハンバーガーに引き続きコカコーラデスマッチ。フォールまたはピンフォールを奪った者がコカコーラ350ml2本を10秒以内に飲めば勝ちという。バギーズが食べちゃ駄目だけど飲むのはOKというんだが...場内飲食禁止を理解してないようです。流石アメリカンだから日本語良く判ってないなあ。んで試合開始。今回も飲食デスマッチでは無類の強さを見せるバギーズ。Uから次々フォールを奪ってコカコーラTIME!!この時のコカコーラTIMEスタート!!っていうコールが妙に可笑しかったなあ。んでガシャ-ン!!とストンコールドのテーマが鳴り響きコーラを飲むんだけど,また誰も飲めず。一本獲ったUもやはり飲めず。最後はTONNY選手が...って時にまたタウンホールの職員?さんが笛をピッピ吹きながら登場!!何度言ったらわかるの?って怒られたので試合はまたも無効試合に。試合内容もなかなか面白かったです。BAM-Z選手のシュートスタイルやコーラで滑る各選手等なかなかプレミアなシーンも盛り沢山でした。で,その後はまたまた通常ルールで試合開始。混戦の中森山選手がSHIBATANK選手を瞬殺フォール。相変らず通常ルールでは無類の弱さのバギーズでした。しかし,試合後はビッグバギーバーガーでU勢を圧殺するバギーズ。そして倒れたU勢に飲食禁止を完全無視するルール無用の残虐ファイトって感じのコカコーラぶっかけが...凄いおぞましい感じでした。まるでプチ666のような異形な空間となりました。試合後のスキッドではAmericaを追いかける森山選手が,自分が勝ったんだから俺と付き合えと...しかもリカって呼んでいいかって。むちゃくちゃですなあ。Americaも貴方はU私はバギーズ...無理って。でもまんざらでもなさそう。したら森山選手は二人で新軍団を作ろうってお誘い。さあて今後の展開も見逃せなくなってきましたなあ。どうなるAmerica?もってもてだぜ。いや~のっけから笑った笑った。面白かったです!!


BAM-Z選手入場


America乳場
...入場でした。


試合開始


コカコーラTIMEスタート
ガッシャーン!!!


十字固めへ


シュートスタイル


BAM-Z選手のコカコーラTIME


森山選手のコカコーラTIME


TONNY選手のコカコーラTIME


タウンホール職員?さん登場
怒られちゃった。


再試合
後ろの方で丸め込んでるのがフィニッシュ。


コカコーラぶっかけ①


コカコーラぶっかけ②


コカコーラぶっかけ③


試合後のBAM-Z選手
ベトベトです。

BACK