PWC/2004.1.8/東京・北沢タウンホール⑤



その他


スモー・タンク選手欠場挨拶


スモー・タンク選手ミニトークショー


チケット
2000円は安すぎるぜ!!



観戦後記
★PWC下北2連戦は実に面白かった。前に観た時より試合内容が良くてびっくりしました。シュールなサブカルお笑い路線より試合内容重視のPWCは最高でした。ただ昨日より観客が減ったのはマニア心に響かないからだと思います。まあどっちを取るか大変だろうなあ。ただ俺的にはこのまま試合内容重視で行って欲しいなあ。なかなかイイ試合が続いた今回のPWCは試合数こそ少ないものの大満足でした。まあ試合数多くて雑よりこうした少ない試合でも各試合しっかりしてる方がいいもんああ。とにかくPWC面白かったです。また来月も行こうっと。おまけとしてなんだけど,前日一緒に行った友達のケンちゃん。彼はプロレスファンではなく日本一付き合いのイイレゲエDJなんだけど,プロレスファンではない彼にも今回のPWCは面白かったみたいです。2日目も来るとは思ってなかったので来た時はビックリしました。来月も来たいって言ってました。プロレスファンでは無いのに面白くて興奮してまた来たいと思わせた今回のPWCは,盛り上がり,観客動員数以上に良い興行だったと思いました。



BACK