PWC/2004.1.8/東京・北沢タウンホール③



第3試合 30分1本勝負
GENTARO&吉田和則[イーグル]&前田光成
vs
栗栖正伸[チーム栗栖]&リッキー・フジ&川畑 顕[チーム栗栖]
○GENTARO(12分23秒 片エビ固め)川畑 顕[チーム栗栖]●

*スウィート・チン・ミュージック
★見応え十分のイイ試合でした。GEATARO選手はなかなかイイ動きしてました。栗栖選手にしごかれてたのも新鮮で良かったな。吉田選手は実力不足は否めないものの時折見せる立体攻撃は素晴らしいものがありました。特にポイポイと軽々コーナーに上ってのミサイルキックなんか最高でした。前田選手は結構上手かったです。ニールキックなんかは支点がしっかりしていて素晴らしい遠心力を起こしてました。栗栖選手はこの日も素晴らしかった。基本技や繋ぎ技までうなる位凄かったです。で,この日は昨日よりハードな攻めが目立ちました。ストンピングも叩き潰さんとばかりに当てまくり。頭突き(ヘッドバットより適切?)もすげえ音してました。椅子も忘れず炸裂してました。リッキー選手は妙にハイテンションで戦ってました。川畑選手もなかなか激しい攻撃でカッコ良かったです。試合は思った以上の好勝負。最後はGENTARO選手のドンピシャのタイミングのスウィート・チン・ミュージックで川畑選手が負けました。しかしPWCでこんな本格的なプロレス観れるとはなあ...って昨日から失礼かな。試合後は結構長い場外乱闘がありました。


GENTARO選手


ロックンロール!!


リッキー選手


栗栖選手


強烈なストンピング


ジ・椅子攻撃


ダイビング・エルボー


勝利


試合後の乱闘


怖いよ栗栖選手



BACK