PWC/2004.1.8/東京・北沢タウンホール②



第2試合 30分1本勝負
●黒田哲広[冬木軍](12分23秒 反則)ジ・ウィンガー○
*急所蹴り?
【延長戦】
○黒田哲広[冬木軍](12分23秒 サムソンクラッチ)ジ・ウィンガー●

★なかなか豪華なカード。笑いと激しさがうまく交わってました。対お客さんとの掛け合いもなかなか面白かったです。入場時にはウィンガー選手がテイオー選手をご招待してました。この日も黒田選手は相変らず上手い。んで技も迫力十分。客との掛け合いも抜群。一方ウィンガー選手はいまいち。客をいじりなんとか間を繋ぐ感じでした。間を繋ぐための客いじりって感じがしたなあ...ウィンガー選手は。やっぱあんまり体調良くないんだろうなあ。でもまずまず動いてました。終盤レフェリーと誤爆した両者。すかさず黒田選手が強烈なラリアットでフォールするもレフェリー起きれず。黒田選手が文句を言ってるとウィンガー選手がチンコを押えて痛がるそぶり。レフェリーに急所蹴りをアピール。あわれ黒田選手が反則負けに。が,一部の客が蹴ったと言い続けなかなか再試合できず。すったもんだの末になんとか延長戦。試合はあっけない幕ぎれに。黒田選手がレフェリーを掴んでブラインドをついた急所蹴りを見舞うと,すかさずサムソンクラッチでピン。まあなかなか面白かったです。でもこの試合の裏MVPは黒田選手ファンのおばちゃんかな。


BJW


ウィンガー選手


黒田選手最高!!


哲広選手最高!!


試合開始


コーナーで


鉄柱でもう一丁!!


赤まむし


四の字固め最高!!


顔面いじり


場外でも顔面いじり


この後哲ちゃんカッター最高!!


反則負け?最高!!


蹴ってないよとアピール最高!!


延長アピール最高!!


勝って最高!!



BACK