PWC/2003.7.31/東京・北沢タウンホール②



第4試合 時間無制限1本勝負
維新力浩司&TAKAみちのく[K-DOJO]&前田光世&クラッシャー高橋
vs
サバイバル飛田&高橋源太郎二段&菅原伊織&増田明彦
●前田光世(18分21秒 宇宙パワー技)サバイバル飛田○

★試合前のVTRが一番面白かった試合でした。う~ん。これがプロフェッショナルレスリングのメインイベントなのか?「ドインディーだから」,「これもプロレス」では素晴らしいプロフェッショナルレスリングが駄目になるのでは?TAKAは一人オーラが違ったなあ。維新力は動きが鈍いし(風邪らしい),ピラニア軍団は...源太郎は空手というかキチガイ?んな感じで試合にかんしては.....この日はプロレスを見たのに悲しくなりました。


TAKA選手①
格が違う!!


維新力選手
イイ体!!


菅原選手
なんだこの体!!空手家?だからいいのか?


逆水平チョップ


前田選手vs飛田選手
前田のニールキックやキャプチュードが良かった?


TAKA選手vs源太郎選手


人生はサバイバルです。


空手?チョップ
...。


お仕置き
しょうがないかも。


お仕置き②
しょうがないよね。


お仕置き③
リングの上は厳しいからね。


スピニングトーホールド
高橋選手!!なかなかイイ選手かも。


増田選手飛ぶ
Xの正体は増田選手。誰?隣に奥さんとお子さんがいらした。パパ頑張れ!!


勝利のアピール
.......?


お相撲さん?
誰?


TAKAみちのく選手
本当レベルが違うなあ。


試合後
足立選手第1試合後からずっとノビていた?


フィナーレ



その他


オープニング/維新力選手
一の,二の,三の,どすこい!!


チケット
当日4500円...高い!!



観戦後記

★悲しい思いをするプロレスなんて嫌だぜ。もうこんな思いするなら行かないかも。ドインディーって自分で言ってるのは誇りよりも逃げに感じました。プロレスってもっと"激しく"・"厳しく"・"緊張感"がある"戦い"なのではないのだろうか?

BACK