PvvC/2004.10.9/東京・北沢タウンホール①



台風だけどタウンホールへ行こう!!
★ここ10年で一番強烈な台風が関東に上陸した。つっても東京ではそれほど凄くは無かったけど。仕事が雨で中止になったので今夜の決戦まで体力を温存した。夕方台風が近づくにつれ不安になってきた。...本当に今夜興行は行われるのか?ネットで新日本のHPを見たら台風でも決行!!と書かれていた。しかし,PvvCのHPは前回の旗揚げ戦の告知から一向に更新されていない。ならばと電話するも繋がらない...PWCの頃から問い合わせの電話番号にかけて出た事一回もねえな。しょうがないので北沢タウンホールに電話して「今夜プロレスやりますか」と聞いた。すると職員さんが「やるみたいですよ」と教えてくれた。某選手のHPからチケットを当日引き換えにしていただいているので行かない訳には行きません。台風だろうが何だろうが体が元気だから行きますよ!!つうか行けますよイノピさん!!そして午後5時,バスの遅れ等を考慮して出発!!台風真っ只中いえ~いハイテンション!!バトラーツウィンドブレーカー&首にタオルの完全武装。足元は裸足サンダルで濡れてもOK。傘を短く持ちバス停へ。バス停までは道路渡ってすぐなのにすでにビショ濡れだ。何分かすると渋谷行きのバスが来やがった。乗客は俺を含め2人。そして5分後三軒茶屋で降りた。キャロットタワーを抜け西友へ入り北沢タウンホール行きのバスがある違うバス停へ。西友を抜けると丁度タウンホール行きのバスが来たので乗車!!なんなくタウンホールに到着した。タウンホール内のいたるところが吹き込む雨でビショビショだった。2階ホール入り口でスタンリー選手よりチケット購入。1階のロビーにはお客さんらしい人もちらほらいた。外は台風で荒れ狂っている...人はほとんど歩いていない。開場が18時から18時30分に変更された。ロビーで軽食を取り待つ。18時30分頃スタンリー選手が客を呼び込み入場開始だ!!入り口ではスタンリー選手よりワンフードサービスが!!入場者全員にラーメン丸が一人一個プレゼントされた...ワンフード付きチケットなんて始めてだぜ。それと御招待と書かれた封筒もいただいた。中に入ると最前指定席(4500円or4000円)の人だけホール内に。自由席の人は上のバルコニーとのこと。よってタウンホール内のバルコニーに初潜入!!なかなか高い壁で見辛そうだ。ロビーではPvvCer選手が旗揚げ戦のDVDを新聞紙に載せ販売していた。ホール内を見ると...やった~!!リングが無い!!この方がPvvCらしいぜ。ただバルコニーの真下にマットが置かれた為バルコニーからはかなり見辛かった。...ちなみに最前列の人はマットに足を載せマットを固定する事が義務付けられた。守らない人はペナルティーらしい...この後最前の人達はオイシイ?思いをする事に...。観衆は確実に15人!!台風の中PvvC旗揚げ第2戦が始まった!!


台風が来た


戦いの舞台は4枚のマット!!


ワンフードサービスのラーメン丸


BACK