PvvC/2004.8.28/東京・北沢タウンホール④



第4試合 45分1本勝負
TONNY GUCCI&Miss America&フランケン吉野[FWF]
vs
スタンリー[国際]&ISAMI[フリー]&15[SMACK GIRL]
●フランケン吉野[FWF](9分24秒 ファントムペイン)ISAMI[フリー]○

★第3試合の流れをくんでのセミ。試合内容はあまり無いよ.....冷凍。みたいな感じでした。GUCCI選手はお得意のムーブで大暴れでした。America選手は15選手に執拗なまでに攻撃してました。吉野選手はストレッチボムを繰出すなどパワフルでした。スタンリー選手は髪形も一新,肉体改造の結果も見て取れました。頑張ってるんだなあ。試合では登場が少なくて残念でした。ISAMI選手はイイ動きしてました。キック等でのフェイクも上手かったです...流石元Kだな。出す技出す技がキレがありました。マイクが長いのがちと・・・だけど。15選手は何も出来ない感じだけどエロいのでOKです。試合は序盤からバギーズの連携でスタンリー組が押されてました。中盤に入ると15選手が捕まりました。America選手にバギーズTシャツを着せられバギーズに入れてやるとボストンクラブをかけたりしてましたが,やっぱ返せって脱がされてました。なかなかチラリズムを理解した素晴らしい流れでした。終盤もバギーズペースなものの分断され乱戦になるとリング上はISAMI選手とフランケンの一騎討ち。フランケン選手もパワーで攻めるもののISAMI選手の切れ味鋭い飛び付き腕十字からのファントムペインが極まると即タップとなりました。試合後はバギーズがビッグバギーバーガーも出さずさっさと退場。フランケン選手とISAMI選手がマイク合戦するもイマイチ。〆は15選手が次回も出るんで見にくださいって事でした。試合内容は薄かったけどキャラが濃いのでなかなか面白かったです。


スタンリー選手






バディーシザース


喧嘩風膝蹴り








アームバー


ボストンクラブ


バディースプラッシュ




クロスアームバー


15選手


BACK