PvvC/2004.8.28/東京・北沢タウンホール③



第3試合 ビキニコンテスト
□Miss America(ノー"コンテスト")15[SMACK GIRL]□
*TONNY GUCCI,フランケン吉野,ISAMIの乱入
★第3試合は"試合"ではないんだけど"第3試合"なんっだって。内容はビキニコンテスト☆まずは15選手入場...おほ。男性の視線を一人占めよとばかりに大きめのYシャツにヒール。一方America選手は可愛らしいギャルスタイル?で入場。いざコンテスト開始。まずは15選手...Yシャツを艶かしく脱ぐと...ワオッゴールデン!!金色(こんじき)のビキニが眩しく輝く...しかもTバック(目のやり場に困るっちゅうの)。リングをちょっと恥かしそうに周りアピールする15選手。見事な肉体に萌え萌えです。そしてAmerica選手。ワンピースの胸をひろげると胸の谷間があらわに。さあ脱ぐかと思われた時...15選手に襲いかかるAmerica選手。「ちょっと位若いからって調子にのるんじゃないわよ」みたいな事を叫びながらパウンドの嵐。バギーズ+フランケン選手も加わる...それを見かねてISAMI選手が15選手を救出に。ハイハイで逃げる15選手。マイクでまくしたてるISAMI選手。そしてセミは6人タッグに変更される事に。...そんでビキニコンテストの結果は...「このコンテストはノーコンテスト」というブレーメンアナのアナウンスでしめられた。第3試合はノーコンテストで場内を笑いの渦へと巻き込んだブレーメンアナの圧勝かな。まんずイイモン見たな...萌え☆


お泊りスタイル


America選手


15選手アピール中




15選手


バギーズ+フランケン選手


BACK