PvvC/2004.8.28/東京・北沢タウンホール②



第2試合 15分1本勝負
●おまんまん(2分09秒 片エビ固め)SHIBA TANK○
*バディープレス
★第1試合の笑劇さめやらぬ場内に"おまんまん選手"が登場。しかし,体系から前回の"おまんまん選手"とはあきらかに別人。入場曲は矢沢栄吉の“I Love You OK”...唄いながら...??唄っていたのは会場さんでした。で前回の会場さんの試合よろしく唄い終わると若干のインターバル...もう飽きました。再入場ではインターバル無しで一安心。そして対戦相手のXが...SHIBA TANK選手。ちょっと嬉しかったなあ。試合はTANK選手の独壇場。バディーアタック,クローズライン,パワーボム狙いをラナで返されそうになりながらもパワーボムと怒涛の攻め。終始何もさせてもらえなかった"おまんまん選手"。最後もロープの反動を使ったTANK選手のバディープレスに圧殺されました。TANK選手はBATにも出たりして自信付いたのかも。技も昔ほどハラハラしないで見てられるよになりました...頑張ってんだな!!そうそう矢沢栄吉の歌は本人が歌ってるのより会場さんが歌ってるのを聞いたほうが人生の中で多くなったかな...“I Love You OK”は俺の中で歌ってルのは会場さんだッ!!


おまんまん選手入場


ズッコケルおまんまん選手


会場さん熱唱...歌上手すぎっすわ。




SHIBA TANK選手




キッキン


場外


パワーボム


フィニッシュ


ノーサイド


BACK