PvvC/2004.8.28/東京・北沢タウンホール①



第1試合 だいきち国内正式デビュー戦 15分1本勝負
●だいきち(1分23秒 反則)にらまんマン○
*マスク剥ぎ
★衝撃のPvvCの幕開けはPWC最後の興行で時期エース候補?と言われた"にらまんマン選手"が登場した。一方だいきち選手は国内正式デビュー戦...国外や非公式ではあるのだろうか?今までPWCでは試合してないしなあ...体はしょぼすぎたな。まあそんな低次元な考えは置いといて試合だ試合。試合...もみあいから"だいきち選手"が"にらまんマン選手"の覆面を剥ぎ反則負けに...パンクラスの旗揚げ戦を彷彿(苦笑)させる衝撃の秒(病)殺?劇だった。以上!!






取押さえ式腕固め...固めてねえけどね。


覆面剥ぎ


だいきち選手


にらまんマン選手


BACK