新日本プロレス/2004.5.3/東京ドーム⑫



その他


アントン登場ダー!!


チケット
なかなかイイ席でした。


パンフ
2000円は安い!!



観戦後記
★今回の観戦記は新日本のドームという事もあり試合の情報等多いので,BBSに書いたのに毛が生えた程度の一言感想中心でいってみました。あまり感じるものも無かったんで。写真は新日本が一部の悪質な人によりデジカメ禁止となってしまったので,望遠機能付きインスタントカメラで撮影。全然綺麗に撮れなかったけど席とカメラを考えたらいいんじゃないでしょうかね。当日はPPVを買おうと思っていたのだが,急遽外人選手の送迎をしてる人を知人に持つ友人アッキーから誘われたので,スタンドA席という事もあり安くチケットを譲ってもらい観戦。途中からさっとさん参戦で3人でビールを飲みながらのんびり観てました。後ろのほうには酔っぱらいのタチの悪過ぎる人もいてちょっと嫌だったなあ。死ねとか死んでしまえとか殺せとか...プライドだったらとか...格闘技ファンでしょうか...嫌だなあ観方が低脳でと思いました。鈴木みのる選手の試合ではアリーナに乱入...最低最悪のあんちゃんのせいで,ちょっとつまんなくなったかな。まあ招待席付近だしなあ。デッカイ会場だと選手に聞こえないから調子に乗る馬鹿が多いのでデッカイ会場はやっぱりあんあまり好きじゃないなあ。途中にはアントン登場もアントン嫌いの為便所に避難。ダーと一緒に放尿しましダー!!そうそう終了時間が早かったのにはビックリしたなあ。う~ん新日本...正直言ってあまり面白くはなかったです。新日本は結局格闘技方面に向かうのかなあ...ファンはプロレスに魅力を感じ求めてるのになあ。K-1と絡んでもピンとこないなあ。ふうう...なんだかインディーの方が面白いかなと思う今日この頃。


BACK