新日本プロレス/2004.5.3/東京ドーム⑦



第7試合 IWGPタッグ選手権試合 60分1本勝負
王者)高山善広[高山堂]&鈴木みのる[パンクラスミッション]vs蝶野正洋&村上和成
○鈴木みのる(15分50秒 体固め)村上和成●

*ゴッチ式パイルドライバー
★う~んいまいち噛み合わない感じなんだけど,なんとなく面白かったなあ。村上選手は最初こそ活きが良かったもののドンドン失速して残念。そろそろ新しいスタイルでも見出して欲しいとこ...ん?BATで石川選手と...なんてな。蝶野選手はなかなか動けてたけど,技に説得力が感じられなくなってきたなあ...歳と怪我とかの影響かなあ。鈴木選手はだいぶプロレスに順応してきてるなあ。受けるようになったし。高山選手は流石な動きでした。せっかく王者組が受けて凄い試合が行われる状況が出来てただけに挑戦者組のふがいなさが目に付き残念だったなあ。試合後も王者組に噛みつかない新日本の選手にがっかりした。王者組が退場時アピッテるのに次の試合に無理矢理持ってったTV中継にもがっかりしたなあ。






BACK