新日本プロレス/2004.5.3/東京ドーム⑥



第6試合 Burning Hatred 30分1本勝負
永田裕志&ケンドー・カシン[全日本]vs佐々木健介[健介OFFICE]&中西 学
○永田裕志(14分58秒 岩石落とし固め)中西 学●

★カシン選手のおちょくり戦法で健介・中西組のせっかくの闘志が空回りして勿体無い一戦でした。ここは新日本なのでそんなお笑いはあんまり必要ないような気がしました。健介選手はボルケーノのマスクを被って入場...それだけで十分かな...と思いきや後でカシンマスクと知る。スタンドからじゃああまり分からなかったぜ。でも健介選手カッコ良かったぜい。中西選手はおちょくられながらも野人っぷりを出してたと思います。永田選手はこの試合で何がやりたいにかようわかりませんでした。カシン選手と組んで相手を茶化してストロングスタイル?そんなんじゃいつまでたっても第3世代に信頼は寄せれないかもなあ。カシン選手のファイトスタイルはあの場に合わなさすぎて嫌でした以上。






BACK