新日本プロレス/2004.5.3/東京ドーム⑤



第5試合 モンゴル相撲vs大相撲 30分1本勝負
ドルゴルスレン・スミヤバザル&ドルゴルスレン・セルジブデvs天龍源一郎[フリー]&ミング
○ドルゴルスレン・セルジブデ(8分32秒 片エビ固め)ミング●

*モンゴルハマー
★大味な試合だったけど,なかなか面白かったです。ミング選手はWWF時代のアフロじゃなくハクとかトンガって感じで良かったなあ。動きも結構良かったしシリーズ参戦して欲しい選手だなあ。天龍選手は流石ミスタープロレス。登場こそ少ないものの存在感は十分すぎました。スミヤバザル選手は受けこそ出来ないものの凄い攻撃を見せてくれました。もうちっとプロレス練習したら面白くなりそう。骨折しなくて一安心でした。セルジブデ選手は名前が退化して勿体無かったなあ。今のウルフを見せて欲しかった。ファイトスタイルもモンゴル相撲を意識してか腰の重いファイトだったなあ。自由奔放に暴れた方が魅力的なのに。おかげでフィニッシュのモンゴルハマーでは反応いまいち。でもばっちり決まってたので説得力十分でしたけど。相撲ブームってどうなんだろうかね?






BACK