新日本プロレス/2004.5.3/東京ドーム①



第1試合 Jr.ヘビー・オールスター頂上タッグ 30分1本勝負
金本浩二&ウルティモ・ドラゴン[WWE]&アメリカン・ドラゴン
vs
ヒート&タイガーマスク&丸藤正道[NOAH]
○アメリカン・ドラゴン(18分40秒 足固め式岩石落とし固め)ヒート●

★この日の大会はメディア等で多く扱われてるし,PPVもあるので感想だけにします。丸藤選手は相変らず天才っぽかったです。ミスティーフィリップやフロムコーナートゥーコーナー等もばっちし決めてました。オリジナルな技こそ少ないものの動きは抜群でした。タイガーマスク選手はいつもながらキレのある動きでした。ヒート選手は王者らしくなってきましたなあ。負けはしたけど威厳ある戦いをしてたと思います。アメリカン選手は凄い良かった。絶対負けるなと思ったのに粘りまくって素晴らしかったです。ダイナマイトキッドやペガサスばりになって欲しいもんです。ウルティモ選手は調子良さそう。凄い動けてました。入場曲も最高だな。金本選手は一人カラーが違っていたけど殺気ムンムンでカッコ良かったです。俺的にはこの試合が一番面白かったです。






BACK