新日本プロレス/2003.9.4/後楽園ホール②



第2試合 15分1本勝負
金本浩二&藤田ミノルvsヒート&田口隆祐
○金本浩二(12分42秒 アンクルホールド)田口隆祐●

★今大会のベストバウト。田口選手の頑張りが凄く良かった。金本選手の鋭い蹴りに耐えまくりました。金本選手はもう別格のカッコ良さ。こんなにカッコイイ選手は日本にもあまりいないんではないでしょうか。藤田選手は相変わらずの感じでした。ヒート選手はあまり試合しなかったけど逆に不気味。んで田口選手はヤングライオンなシンプル+気合いたっぷりな動きでした。本当に面白かったです。試合前にオラの「ヒート!!」って応援にヒート選手がガッツポーズで応えてもらって嬉しかった。まだまだみんなに認められてないけど頑張ってほしいです。熱くファイト!「オラはヒートが好きなんじゃ~!!」


ヒート選手
カッコイイッ!!


金本選手
カッチョイイ~!!


金本選手vs田口選手
頑張れヤングライオン。


藤田選手のヘッドロック
オラッ...ヘッドロックが大好きなんじゃ~い。


藤田ミノル選手


ヒート選手vs金本選手

BACK