新日本プロレス/2003.7.4/後楽園ホール⑦



第7試合 変則タッグマッチ 60分1本勝負
高山善廣vs魔界1号&魔界2号&安田忠夫&魔界5号
●高山善廣(3人残り)魔界倶楽部○

■ 1本目 ■
○高山善廣(10分04秒 体固め)魔界1号●
*ヒザ蹴り
■ 2本目 ■
●高山善廣(15分28秒 体固め)安田忠夫○
*合体パワーボム(タイガードライバー型)
二冠王高山が自分で決めたマッチメーク。1対4でどう戦うのか?まずは魔界の入場。おやッ5人もいやがる。って安田ってバレバレの魔界?号が何故か試合に出場。そして高山が入場。会場が沸き帰る。しかし,この選手は新日本の選手ではない。いいのか新日本!!そして試合開始。高山の超ド級の攻撃を悪の連携でことごとくカットする魔界に高山成すすべ無し。1号をフォールしたのは二冠王の意地か。最後は安田選手の力の無さから急角度で突き刺さった合体タイガードライバー(公式発表では合体パワーボム)でピン。1対4の戦いはやはり無謀だった。


高山選手①


高山選手②
デカイぜ!!


魔界倶楽部
手前が安田選手。バレバレです。


高山選手③
二冠王


高山選手④


魔界1号選手①
豪快な攻めでした。


高山選手vs1号選手


魔界1号選手②


魔界2号選手
どげんもこげんも。


魔界5号選手
ハイパーニー空牙も炸裂しました。


高山選手⑤


魔界スリーパー


高山選手大ピンチ!!


魔界vsレフェリー
必至にカットを制止。2人のレフェリーがK.O.された。


エベレストジャーマン
カットされました。


魔界2号選手
場内からしきりに「越前」って声が...T前って言いたかったんだろうな。
間違ってしったかするとハズイねえ。マスクマンの正体言って何が楽しいんだろう?
知識自慢?受け狙い?馬鹿な野次が多かったなあ。


高山選手vs1号選手その②


安田選手①
にくったらしいぞ!!


魔界4号選手
手前。


プロレス結社魔界倶楽部
全員集合。


星野総裁
ビッシビシ!!


安田選手②
偽二冠王。


高山選手⑥
真壁選手は助けに来るのが遅すぎ!!プンプン!!

BACK