新日本プロレス/2003.7.4/後楽園ホール⑤



第5試合 20分1本勝負
真壁伸也&藤田ミノルvs村上和成&柳澤龍志
●藤田ミノル(7分51秒 体固め)村上和成○

*右ストレート
魔界倶楽部の圧勝でした。先発の藤田が予想通り捕まり,序盤から完全な魔界ペースに。なんとか真壁にタッチ。変わった真壁は気合い入りまくりの攻めを見せる。そして藤田にタッチ。ここからはもう何も出来ない藤田に魔界のリンチが。カットに入りそうな真壁をコーナーで村上がパンチ一発でKO。場外で伸びてる真壁を尻目に魔界の公開処刑が続く。最後はダメージが溜まりまくった藤田が片足でフォールを取られて終了。終わってから真壁が吠えてたが遅いよ真壁。村上&柳澤は相変わらずプロレスが下手でした。しかし魔界組の攻撃をあんだけ耐えた藤田ミノルも大したもんだ。


藤田選手
またヘビー級になってました。


真壁選手&藤田選手①


真壁選手&藤田選手②


魔界倶楽部
村上選手&柳澤選手。


藤田選手vs柳澤選手
柳澤選手がもうちょっと受けが上手いとねえ。


村上選手
魔界の青年将校


試合後
圧勝だけど...


藤田選手撃沈
よく耐えれたなあ。

BACK