新日本プロレス/2003.7.4/後楽園ホール③



第3試合 20分1本勝負
○マイク・バートン(11分11秒 片エビ固め)ブルー・ウルフ●
*バートン・バスター
バートン選手は調子が悪かったのかなあ。そんな感じがしました。どことなくテンポが悪い感じで試合は進みました。終盤ウルフが粘りを見せあと一歩でモンゴルスラムまでいくも成功せず。最後はゴールデンレフトからラストライドを狙ったバートンの攻撃をしのぎ,ウルフが反撃しようとしたが,カウンターみたいな感じでバートン・バスターが決まりピン。両選手共デカイので試合テンポの悪さを迫力でカバーしてました。


ブルー・ウルフ選手
モンゴルスラム見たかったなあ。しかしウルフ選手のラリアットは凄え!!


バートン選手
体調悪そうでした。後の方の知ったか中年?はNOAHにいたんだよと一緒の観戦者に説明。
全日本の間違いです。って突っ込みたーい。しかもビールと,つまみの臭い事臭い事。


試合開始
「モンゴルスラームッ!!」

BACK