NEO/2006.5.31/東京・北沢タウンホール⑥



◎第6試合 レッドゾーン公式戦 30分1本勝負
 ●田村欣子(18分37秒 片エビ固め)元気美佐恵○
 *裏Gドライバー
★メインではタムラ様と,元気選手が凄すぎる試合をしました。NWOそして,女子プロ界最高峰の試合は壮絶かつ。見るものの心を掴んでやみませんでした。とにかく動き一つ一つに気持ちがこもっている。こもっているから激しくなる。なのでものスゲエハードヒッティングでした。打撃の音なんかバチバチもびっくりな感じでした。試合は両者一進一退の攻防。両者ともに全てをぶつけあいました。最後は元気選手の裏Gドライバーで決着...紙一重の差でした。本当に凄かったです。いや~驚きました。あ...タムラ様とハイタッチしちゃいました☆女性の優しい手で,ソフトタッチでしたよ♪


タムラ様


開始前から張り詰める空気


のっけから場外戦




雪崩式ブレンバスター


力比べ

ブリッジワーク


コーナでの顔面蹴り連打


コブラツイスト


グランド卍固め


やはり王者は強い


蹴る蹴る蹴る


カウンターのエルボー弾






両者ダウン


エルボー


壮絶なしばきあい


スカイハイ・チョークスラム


Gドライバー


コブラクラッチスープレックス


雪崩式ロックボトム


死力を尽くした打撃戦




ビッグブーツ


勝者も試合後は精魂尽き果てる

BACK