NEO/2006.5.31/東京・北沢タウンホール①



◎第1試合 15分1本勝負
 ○椎名由香(9分09秒 腕ひしぎ逆十字固め)浦井百合[GUTS WORLD]●
★椎名選手には災難だったか?この試合。浦井選手が...。最近女子プロレスを観に行くようになりましたが,一番酷い試合であり。酷い女子プロレスラーだと思いました。技術うんぬんじゃなく,何も伝わってこないのです。女子プロレスラーにも色々いるってのがわかりました。一生懸命試合を引っ張ろうとしてた椎名選手がちょとかわいそうでしたね。打っても響かない鐘ほど虚しいものはないですね。素晴らしい技術でサブミッションを極めても...なんとも緊張感が生まれないというか。とにかく興行の第1試合としては厳しい内容でした。


オープニングマッチです。


強烈なストンピング


三角絞め


逆片エビ固めも...極める気持ちが無い!


脇固め


裏アキレス腱固め


フィニッシュは,腕ひしぎ逆十字固め

BACK