M's STYLE/2006.4.29/東京・新宿FACE⑧



◎その他


大向GM登場


新GMはアジャ選手...アジ・コングではありませんよ空選手


最後は空選手


チケット


トーナメント表


ビラ


TOKI兄さんより頂戴。対STONED・Tシャツ

みちプロのパンフ...あくまでもM'sの観戦記です



◎観戦後記
★メイン終了後には,大向GMが登場。今夜限りでGMを降りる事を宣言。そして新しいGMを呼び込む...新GMはアジャ選手。さらに秘書は空選手。そして次回大会でAKINOvs関西戦を決定させる...投票でカードを決めるんじゃ?最後は空選手が無理やり締めましたが,なんとも締まらない感じでした。やっぱトーナメント優勝者が締めて欲しかったな。さて今回のM'sも面白かった♪前回同様内容のわりに盛り上がらない会場でしたが,僕は盛り上がれたので良かったです。やっぱTOKI兄さんとの観戦は楽しいです。が,疲れた。1DAYトーナメントは疲れます。一回戦4試合で満腹です。もうお腹一杯。怒涛の3時間...本当に疲れました。そして今大会の私的MVPは植松選手。準優勝ながらも,各試合で色々な顔を見せ。大会全体のアクセントを付けていった技量は素晴らしい。色々な大会準優勝なのは実力のある証拠。いつか善戦女からもっと輝ける場所に立つんでしょうね。

BACK