みちのくプロレス/2011.04.09/東京・新木場1st RING①

◎第1試合 15分1本勝負
 ●佐々木大地(7分22秒 逆エビ固め)日向寺 塁○
★第1試合は新人佐々木選手に,次期東北ジュニア挑戦者日向寺選手が胸を貸す一戦。
これだけのメンバーが揃ったゆえに,次期挑戦者が第1試合となったが...。
試合が始まるや日向寺選手が佐々木選手を相手にシンプルながらも重い攻めを見せ何もさせない。 その姿はルードの日向寺選手と言うよりも,先輩レスラーの日向寺選手だった。
対する佐々木選手は大胸筋が一段とたくましくなり,日向寺選手と対峙しても見劣りしない体になっていた。
渾身のエルボーやドロップキックで一矢報いようと頑張るが,やはり日向寺選手の牙城は一切崩れず。
最後は日向寺選手がエグく絞り上げる逆エビ固めで完勝した。
佐々木選手は頑張ったが,頑張って良い試合になるようなら日向寺選手にベルトを奪取する事は無理だろうし, 次期挑戦者に相応しい横綱相撲だった。
次期挑戦者ながら扱いが悪い日向寺選手だが,総ての流れを今一度自身の手で手繰り寄せて欲しい。 そして注目を集めてこそ,真の挑戦者となれるのだろうから。


“次期東北ジュニア王座挑戦者”日向寺選手


佐々木選手




コーナーに詰めての逆水平チョップ






カヴァージョ






ミサイルキックはスカされる


スピアー


フィニッシュは,逆エビ固め

BACK