みちのくプロレス/2010.10.23/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★メイン後はボロボロになった九龍の選手達がリングを占拠。 ボスのワルティモ選手と,お笑い担当?のラッセ選手も参加しエンディングに。
ここにken選手がいない事が九龍の選手達には寂しいようで,ハヤト選手もマイクでそれを口にした。 そして「まぐ狼選手は正直怖かった」とぶっちゃけた。
あの強いハヤト選手が喧嘩でビビルんだから,まぐ狼選手は凄いし,九龍の層は厚いなあ。
最後は全員で客席に水を噴き九龍興行は幕を閉じた。
とにかく面白かった!!100点満点!最上級プロレス! ニューヨークが世界一のプロレス団体?
規模はそうだろうけど,世界一面白いプロレス団体は,みちのくプロレスだぜ!!って思える興行だった。 本当に今回は最上級の興行だった。
何故か?いつもよりサスケ選手への声援が無く,後援会の方々もあまりいらしてない様だったが,客席は立見も沢山出る超満員。 今回はサスケ選手よりも九龍が客を集めたって事なんだろうな。
ken選手の男気やら,正規軍対決・九龍対決と,もう何処をどう切っても面白かった九龍興行。 マッチメーク以外はいつもと変わらないし,出場選手もゲスト無し(究極龍は九龍なので)なんだから,やはり底力が違うねみちプロは。
色々あって離れていったファンも多いけど,どの時代にも素的な面白さが詰まってるみちプロは,これからもゼッタイ見逃せない団体だ。 改めて俺がこの時代に生まれ,みちのくプロレスに出会えた事に感謝したくなる大会だった。
みちのくプロレスは永遠に不滅だ!!










九龍勢揃い


最後は全員で水噴射


記念撮影


チケット...Uさんありがとうございました。


リアルジャパンプロレス

BACK