みちのくプロレス/2010.08.28/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は,シングルの選手権試合を前に“まだまだ”戦い足りない拳王選手と南野選手が火花を散らす。
そこにマイクでの言い合いは無く,観客に聞こえない言葉のやり取りと,視殺戦があるだけ。 だが,その緊張感たるや凄まじく,両者の殺気に試合を終えてもリング内外の熱気も下がらない。
上がった熱気は一気に膨張し爆発し乱闘となった。 その乱闘の凄まじさは試合にも負けない程だった。 いや,ルールが無い分,迫力は段違いだったかも。
最後こその南野選手がマイクを握り,ちょこっと挑発したが,両者の間に言葉はいらないって感じだった。
もう本当に素晴らしいねみちプロは。 やっぱ凄い団体だ。 お腹一杯大満足だった。 そんで思ったね。
みちのくプロレスは面白いんじゃない,超面白いんだ!! ってね。
仕事の後じゃなかったら,もっと面白く感じたんだろうな...スゲエ!!


拳王選手が詰め寄る


止まらない感情




遂に乱闘




南野選手マイク




九龍で記念撮影...ボスの姿は無い方が自然だな


チケット...Uさんありがとうございました。


紅白プロレス合戦


シークレットベース

BACK