みちのくプロレス/2010.04.10/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 30分1本勝負
 ザ・グレート・サスケ&新崎人生vs佐藤 秀&佐藤 恵
 ○ザ・グレート・サスケ(16分45秒 片エビ固め)佐藤 恵●

 *ラムジャム
★第3試合は豪華すぎるタッグマッチが実現。
なんてったってサスケ&人生vs佐藤兄弟...メインでもおかしくないタッグマッチに, 現在のみちプロの層の厚さと面白さを実感した。
更に驚きは,佐藤兄弟相手って事もあり,サスケ&人生組が先に入場。 サスケ選手がマイクを握りランディ語録を熱く放つ!!
そしてサスケ選手と佐藤兄弟がいれば...戦争が起こる。
人生選手をビニールテープでグルグル巻きにして控え室?に拉致し,「戦争始めるぞ!!」と 宇宙戦争のミニ版が開戦。 小さい宇宙戦争だけに小宇宙戦争...コスモ(小宇宙)を燃やせ!!
会場外でドンガラガッシャン闘い(追いかけなかった),会場内でもリングにゴミをぶちまけ大暴れ。
1対2の状況の中,人生選手が奇跡的にリングに帰ってくると,正規軍が怒涛の反撃。 とにかくサスケ&人生組は存在感が別次元だった。 佐藤兄弟の仕掛けた戦争も二人が組めばあっさり返り討ち。
久々のリングで大暴れする人生選手は最高だった♪
最後は人生選手の念仏パワーボムからサスケ選手のラムジャムで恵選手を葬る豪華フィニッシュ!!
休憩前とは思えない豪華かつ充実の第3試合だった...まだ第3試合だぜ(笑)。
試合後のサスケ選手のマイクで6月の20周年記念興行ではTAKA選手との一騎討ちを行うと発表された。


人生選手






サスケ選手




豪華タッグ実現


佐藤兄弟


ドリームカード






佐藤兄弟の区別がつかない人生選手をおちょくる






人生選手をテープでぐるぐる巻き




小宇宙戦争開戦!!








簀巻き


リング内にはゴミ








ダブルのフット・スタンプ


ダイビング脳天唐竹割り




サスケ・スペシャルvar.2.8


拝み渡り


チョークスラムを腕ひしぎ逆十字固めで切り返す


三角絞め


三角絞めを強引にバスター


極楽固め


ダイブを阻止


変形裏摩周


この後,二人まとめて曼荼羅捻り


Wチョークスラム


フィニッシュは,ラムジャム









BACK