みちのくプロレス/2009.10.03/東京・新木場1st RING⑦

◎その他&観戦後記
★試合後は12月の後楽園でのハヤト選手のリターンマッチがほぼ決定(現在は正式決定)。 これは燃えるね!!
後楽園ではハヤト選手の王座返り咲きが観れると思うと,今から楽しみです。 拳王選手の久々の黒星も観れるね。
さて今回の九龍興行は,いつもの選手達ながら,いつもとは全く違う色を見せてくれた。 観客も超満員だったし,会場も無理矢理じゃなく自然に盛り上がった。
何より帰宅するお客さん達の顔が俺も含め満足そうだった...まさに大成功。 そして,会場外のグッズ売り場は人がごった返し,12月の後楽園大会のチケット売り場には長い列が出来ていた。
同じ素材を味付けによって全く別の料理にする...まさに九龍興行は,そんな感じの興行だった。
素晴らしい時間を過ごせて最高でした...九龍最高ッ!!


ハヤト選手が拳王選手のリターンマッチを呼びかける


拳王選手も応える


人生コミッショナー登場


人生選手の遺伝子を持つ両者が再び激突!!


握手




九龍




ハヤト選手


チケット...Uさんありがとうございました。


サイン入り九龍マークポートレート


沼二郎選手が配っていたシークレットベースのビラ(本人は出ないそうです)


盟友ふみっちからのお土産...ありがとう♪

BACK