みちのくプロレス/2009.10.03/東京・新木場1st RING⑤

◎第4試合 日本拳法vs糖尿病 30分1本勝負
 ○拳 王(8分28秒 体固め)気仙沼二郎●
 *右ハイキック
★セミは拳王選手が東都凱旋。
たくましくなっていたし,強かったが...俺様はマニアなので,いきなり好きにはなれないよ(笑)。
沢山の金と時間を使い,それぞれの選手と共に歴史を重ね,そして思い入れが出来ていく。 カッコイイからいきなり好きにはなれないんだなあ(苦笑)。
隣で観ていた盟友ふみっちも駄目だって(笑)。 彼女は好きな選手以外は男目線...そこが,一緒に観ていられるとこなんだね。
バト仲間のkayaさんもそんな感じだな。
だから若い女性プロレスファンの知り合いが一人もいないんだな...いやいや,彼女達も若いですよ。
話はそれたが,カッコイイ拳王選手には若い女性の声援が集まり,沼二郎選手には男性と古くからの女性ファンの声援が集まった。 なんか世代闘争みたいで良かったです。
沼二郎選手も先輩としてプロレスの厳しさを叩き込むような厳しい攻めを見せてたし,若い選手に負けじとスゲエ根性魅せてくれたし。 まだまだ沼二郎選手ってのは,みちプロにとって無くてはならない選手なんだなあと実感しました。
しかし,最後は拳王選手の強烈なハイキックの前に敗れ去りました。
勝った拳王選手より,沼二郎選手のド根性ファイトが目に焼きついた試合でした...マニアだからね(笑)。


沼二郎選手


拳王選手東都凱旋


風格が漂う


髪型は気になる


試合開始


ショルダー・タックル合戦


足四の字固め


ダイビング・フットスタンプ


回転エビ固め


ダイビング・ギロチンドロップ


原爆固め


ハイキックからの体固めで拳王選手が勝利

BACK