みちのくプロレス/2009.04.11/東京・東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★マイクを握りハヤト選手に挑戦表明するサスケ選手。 それをはぐらかすハヤト選手に対し,サスケ選手は人生社長を呼び込み嘆願。
人生社長は「今のハヤトは強いですよ...」と前置きした上で,これを承諾。 6月のサスケ選手の20周年記念大会での東北ジュニア戦が決定しました。
会場の一部からはハヤト選手に対し“まだまだ顔じゃねえ”的な声も飛んだが,それらを黙らせ納得させるには良い機会を得ただろう。 サスケ選手に勝利し,その存在感を超えてこそハヤト選手はみちプロの真のエースとなるはず。
対するサスケ選手にしても久々にベルトに熱くなっているのだから,並々ならぬ気合で王座戦に臨むだろう。
新生みちプロの“象徴”であり“結晶”のハヤト選手と, “みちプロ=(イコール)”のサスケ選手が遂に最高の舞台であいまみえる...6月の後楽園は宇宙大戦争以上の衝撃が待ち受けているはずだ!!
その後,九龍が去るとリングに西口プロレス勢が登場し大暴れ...。 まあ楽しいのもいいけど,開かれた扉への余韻はかき消されました。
5月は西口プロレスとのコラボツアーが東北各地で開催されますが,また別のアプローチで楽しそう...なので,休憩時間にでも登場して欲しかったな。 けど,人生社長がオカマ?の芸人さんに陵辱され黒いキスマークだらけの頭になっていたのには笑わされました。
最後の最後はサスケ選手の「駄目だコリャ!!」でしめられました。
試合後,来れなかった盟友ふみっちの為,剣舞選手に写真を撮らせていただきました。 剣舞選手ありがとうございました。
今大会も素晴らしい試合の数々で楽しかったです。 やっぱみちプロは面白えっって心底思いました。

【御詫び】
この度,みちのくプロレス新木場大会におきまして,自分も所属する「ラベル会」の会長が,多数の御客様に御迷惑を かけた事を心より御詫びいたします。
一個人の事で済ます事なく,会員全員が反省し今後二度と同じ過ちを繰り返さないようにしていきたいと思います。
これからも,みちのくプロレスを精一杯応援していきたいと思うので,よろしくお願いいたします。
(ラベル会mixiコミュ副管理人)


試合後


サスケ選手がハヤト選手に挑戦表明


ハヤト選手的には...


それでも諦めません!






ハヤト選手的にはNO




社長を呼び込み嘆願


人生社長に「強い」と言われ恐縮?する


なんだかんだで王座戦決定!


会長&社長がほっとしていると...


西口プロレス勢乱入...ジャイアント小馬場




小猪木が挑発


オカマ芸人が暴走し乱闘に


16文キック風


ヤッペーマンも陵辱される...正義のヒーローだぞ!!


ボロボロの人生社長


駄目だコリャ!


チケット...Uさんありがとうございました。


紅白プロレス合戦のビラ


剣舞選手...ありがとうございました。

BACK