みちのくプロレス/2009.04.11/東京・東京・新木場1st RING④

◎第4試合 30分1本勝負
 ヤッペーマン1号&ヤッペーマン2号vs南野タケシ&大間まぐ狼
 ●ヤッペーマン2号(15分47秒 片エビ固め)南野タケシ○

 *それはNENJY
★休憩明けのセミは,噂のヤッペーマンが東京初上陸!!
悪い奴が現れたら,SOSを出せば正義のヒーローヤッペーマンがやって来る!! 大ヒット映画であり往年の名作アニメのキャラクターを髣髴させるコスチュームと,まんまの入場曲で登場のヤッペーマン。 時事物だけに,会場のウケも抜群。
試合が始まっても抜群の連携プレーと,ハイスピードな動きで魅せる。
しかし,相手が並の悪者ではなかった...どんどん悪者化が進む南野&まぐ狼組。 勿論試合でのあたりも半端ないし,新キャラだろうが問答無用の極悪ファイト。 そのあたりの徹底ぶりが勝敗にも大きく影響する。
最後は南野選手がそれはNENJYで2号選手を圧殺。 試合後もまぐ狼選手がテーブルへのパイルドライバーで駄目押しの一撃...ヤッペーマンはケチョンケチョンにやられました。
最後は,なんとか蘇生した1号選手が,いつもは2人でやる合言葉(2号選手は蘇生出来ず) 「ヤッペーマンがいる限り,この世に悪は栄えない!!」を観客と共に叫びました。
が...悪が栄えちゃってるのが現状,次こそ勝利し「お仕置きだべ~!」と行きたいとこですね。


正義のヒーローが新木場に!!


ヤッペーマン!!


九龍は凶器を手に入場








逆エビ固め


ヤッペーマンのステレオ式三角飛びプランチャ




ハイアングル・シットダウン・パワーボム


フィニッシュは,それはNENJY


駄目押しのパイルドライバーwithテーブル


ヤッペーマン敗北

BACK