みちのくプロレス/2009.04.11/東京・東京・新木場1st RING①

◎第1試合 20分1本勝負
 ○ラッセ(8分18秒 片エビ固め)剣 舞●
 *ジャガラギ
★第1試合は,いきなり東北ジュニアに挑戦したばかりのラッセ選手が,その時のゴールドヴァージョンで登場。
対するは新キャラの剣舞選手。 始めて観た剣舞選手だが,その佇まいは中々のもの。
試合が始まっても,小気味良い動きと,マスクの下から伝わる熱い気持ちが素晴らしかった。 若干マスクやコスチュームの影響で動きが制限されそうだが,それを補って余りある動きの連続だった。
ファンの声援も試合が進むに連れ増え,女性ファンなんかは胸がキュンキュンしちゃったのでは。
対するラッセ選手は剣舞選手の良い所を引き出した上で,安定感抜群の強さを魅せる。
最後はラッセ選手がジャガラギで剣舞選手を下しました。


関東発上陸!剣舞選手


ゴールドヴァージョンのラッセ選手






剣舞選手のトペ・コンヒーロー


ダイビング・フォアアーム


原爆固め


フィニッシュは,ジャガラギ

BACK