みちのくプロレス/2008.08.30/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★池田選手はマイクで最後に「フジタ選手とのシングル...あると思います!!」としめた。 そんなマイクの後に「東へゆく!」が流れるとリアルに思った。
みちプロなんだけど,みちプロを観てるのかわからなくなった不思議な興行だった。 本当,ボリュームが凄くて大満足な興行でした。
帰りにハヤト選手に写真を撮らせていただきました...ありがとうございました。 そして素的な笑顔に益々応援しようと思わされました♪
会場を出ると大雨が降っていました。 雨の音は野橋選手に送れなかった観客の拍手の代わりのように凄まじかった。


ハヤト選手...ありがとうございました。


チケット...Uさんありがとうございました。


広告チラシ

BACK