みちのくプロレス/2008.08.30/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★久々のみちプロはサスケ選手も人生選手も出ないが,バトラーツ勢が多数参戦する俺的にはたまらない大会となった。 会場に付きチケットを引き換え中へ...Uさんありがとうございました。
TOKI兄さんと合流し談笑をしてると沼次郎選手が登場し「俺の海」を熱唱。 その流れで選手入場式。
挨拶は野橋選手で熱い気持ちを述べましたが,「バトラーツルール」を「バチバチルール」と言い間違ったので池田選手が へそを曲げないか心配だった。


選手入場式

BACK