みちのくプロレス/2007.01.19/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
★今年初のみちプロ観戦は新木場からスタート!!
新木場駅でふみっちと合流し,超大物Xの予想やカナプルプルやウンコ漏れ疑惑等の話しで温まり会場へ。
会場入り口でチケットを引き換える。 その後Uさんに挨拶。 今年もよろしくお願いします...チケットありがとうございました。
中に入ると結構温かかった...外はかなり冷え込んでいたけどね。 時間が経つと流石に足元から冷えてきたけど,下がコンクリだからこれはしょうがない...昔のBFに比べたら夏みたいなもんだ。
19時ほぼぴったりに沼二郎選手が登場し「俺の海」を熱唱。 時間通りに始まるのが心地いい...当たり前っちゃ当たり前の事なんだけどね。 いつも定刻開始のみちプロは終わるのも遅くならないし,本当に観客に優しい素晴らしい団体だとオープニング の時点で改めて感じました。
その後正規軍だけで選手入場式。 試合には出場しない人生選手でしたが,社長として挨拶しました。 「試合には出ません」と二度も言ったのは,出ないので「え~」と残念がって欲しかったのか? それとも...とりあえず人生社長の試合は観れなかったが,同じ動きの...それは後ほど。
さあ2008年のみちプロが始まるぜ。


沼二郎選手「俺の海」熱唱


選手入場式...人生社長が挨拶

BACK