みちのくプロレス/2007.12.23/東京・後楽園ホール⑧

◎その他&観戦後記
★メイン終了後に人生社長がリングに上がり「残念なお知らせがある」と...ええええ? そこへ試合を終えたばかりのHAPPY選手が登場。 そして何故残念なお知らせか自ら喋る。
少しだけ覚えた日本語を駆使し喋る。 どうやらHAPPY選手の父親が病気で倒れたので,HAPPY選手がハッピー星に帰らなければならなくなったようだ。 すでにハッピー星行きのチケットも買ってあるHAPPY選手...メインでベルトを獲ってたら返上したのだろうか? そんな事で残念ながらHAPPY選手はハッピー星に帰る事になった。
本気でちょっと寂しくなったのを隣のフミさんに勘付かれたのは痛かったが...本当に寂しいなあ。 HAPPY選手がみちプロに持ち込んでくれたHAPPYな気持ち...いつまでも忘れません!! ありがとうHAPPY-MAN!!またいつか会える日を待ってます。
そんなHAPPY選手からの最後の言葉は「Happy Merry Christmas!」だった。
大会終了後は幟の撤収をし,澤選手に挨拶しました。 いつも気さくに挨拶していただきありがとうございます。
その後ホール前でしばしお仲間と歓談。 みちプロも一枚噛んでる映画「ガチボーイ」に出てる佐藤隆太さんがいました。 昔品川駅で見たから二度目だ...つうかマスターじゃん!! いや元マスターか(笑)...あ,木更津キャッツアイのね(俺大好きなのニャー)♪
そして有馬記念をWINSのモニターで観戦...結局競馬は一個も当たらず,結構なお金が飛んでいきました。 その後帰るところの伊東選手に酔った某Kさんが絡み(笑)プチ撮影会に。 気さくに快くみんなと写真を撮ってくれる伊東選手は本当に素敵だなあ。 最近大日行かなくなってたけど,一緒に写真撮ってもらったらまた行きたくなっちゃったわ♪ 伊東選手ありがとうございました。
さてこれで終わらなかった俺達の宇宙大戦争。 マイミクの寒川の英雄さんの主催でサスケ会長を囲んでの「ラベルの会」に参加しました。
大好きな会長と飲めて超緊張しましたが,超嬉しかったです。 緑の野菜の危険性や痩せる水のお話し。 タバコを吸うプロレスラーについて。 そしてエピソード3の話し(和棺で思い出しちゃったのです)...エピソード4は劇場公開版になるようです!!
そして大予言もちょこっと聞かせていただきました。 来年は某団体KのJ選手と,某H団体のN氏がブレイクするようです。 詳しくは週刊プロレスに載るのを楽しみにしてください。
夢のような時間は6時間も続き,沢山飲んでるのに全く酔わない?会長に「流石プロレスラー」と感動しました。 そして最後の最後まで俺達を気遣ってくださり,気さくに道行くファンにも丁寧に対応する会長は素敵でした。 本当に純粋で人間的にも尊敬できる人だなあと改めて思いました。
最後の最後で「永遠に不滅だあッ!!」までやってくれて...感動で胸がいっぱいです。 こんな素敵な時間に出会わせてくれた会長と寒川の英雄さんには感謝の気持ちでいっぱいです...ありがとうございました。
みんなで飲んでる時はそうでもなかったのに,一人になったら急に酔いがまわりまくって帰りは酩酊状態でした。 きっと緊張の糸がぷっつり切れたんでしょうね。 真っ直ぐ歩けないので嫁ちゃんに途中まで迎えに来てもらいました。
そんなに飲んだのに翌朝は目覚めもよく,気持ち悪くもないし頭も全然痛くないのです...やっぱ偉大なる男の出す何かのせいでしょうか? やはりラベルが違いますね!!
会場でお会いした皆様・ラベルの会の皆様ありがとうございました。 来年もみちプロの会場でお会いしましょう!!
みちのくプロレスは永遠に不滅だあッ!!


人生社長から残念なお知らせが...


そこへHAPPY選手リターン


話しを続ける人生社長...


HAPPY選手のおとうちゃんが病気で倒れた...


切符の心配をする人生社長...


ちゃんと切符は取ってありました...


さよならHAPPY-MAN!ありがとうHAPPY-MAN!!


チケット...Uさんありがとうございました。


パンフ...ヤバカッコイイ!!


ビラ


伊東選手と記念撮影...ありがとうございました!!


「ラベルの会」


TOKI兄さんも相棒のノバサスケと3ショット


サスケ会長と記念撮影...ありがとうございました


じゃんけん大会でGET...ってみんな優しいっすなあ。


サスケ会長にサインを入れていただきました...家宝です♪

BACK