みちのくプロレス/2007.12.23/東京・後楽園ホール②

◎第2試合 30分1本勝負
 精 霊&佐藤悠己[FREE]vsken45°&しばてん
 ○精 霊(9分50秒 FP)しばてん●

★しばてん選手は相変わらず気持ち悪いんだけど,動きは抜群。 パートナーのken選手に多少苦手意識をもっていそうでしたが...何かあるのかな?
そんなken選手は軍団ken時代のようなジャイアンファイト全開。 最近の佐藤兄弟とのユニット(みちプロでもヘルデモンズなのか?)の 時とは違い,隠れた上手さを存分に見せてくれました。
対するはこれまた軍団kenから因縁の精霊選手。 この日よりリニューアルされたコスチュームはエヴァンゲリオンの初号機風。 なのでしばてん選手のATフィールド(妖怪は使徒に近い生き物のようです)をこじ開けていました。 まだまだこれから先シンクロ率も上がりそうなので楽しみです。
そして佐藤選手がみちプロ後楽園に登場。 スーパークルー~ドリーマーズと思い入れの深い選手だけに,その成長した 姿に感動しました。 師匠達の良い所を受け継いだ動きは素晴らしかったです。
試合では両軍が面白いようにスウィングし,ハイレベルな攻防を魅せる。 最後は精霊選手が説明の難しい高度な技FPで勝利しました。


パンチさん


メリークリスマス...妖怪なのに知ってるね!!


精霊初号機


どっかで見たような光景




妖怪vs妖精


ATフィールドをこじ開けた!






フロント・カッパロック








師匠譲りの美しいトペ・コンヒーロー


フィニッシュは,FP

BACK