みちのくプロレス/2007.12.23/東京・後楽園ホール・オープニング

◎オープニング
★連日の早起きで寝足りなかったが,なんとかかんとか後楽園に到着。 つっても有馬記念や他のレースの馬券を買うためね。 馬券を買った後は,ラクーアにちょこっと行く。
その後,ホール近くのWINSの地下酒場で 大好きなハイライムと鶏南蛮と焼きうどんを食らう。 そうこうしてからフミさんと合流しホールへ。
チケットを引き換え中へ...Uさんいつも良い席本当にありがとうございます。 来年もよろしくお願いいたします。
入り口ではTOKI兄さんをリーダーに覆面MANIAのチラシ配りが行われておりました。 席に着きふぐすまのふじこちゃんと談笑してると...あ!! 幟を張るのを忘れた事に気づき急いでバルコニーで「みちのくプロレスは永遠に不滅だ!!」幟を張りました。 そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ大会が始まりました。
まずは選手入場式。 今回はゲスト選手も多く,まるでプロレスサミットのようでした。 ゲスト選手の大半が俺の大好きな選手ばかりなので,嬉しい嬉しいスキスキ祭りなのでした。
日向寺選手が立派に挨拶を行うと選手退場。 が...ここで入場式に参加しなかった佐藤兄弟が登場!!
始めて生で落ち武者ヘアーを見たけど,インパクト大でした。 けど顔がカッコいいのは変わらないですね。
そんな佐藤兄弟がマイクを握りサスケ選手を呼び込み,正々堂々闘おうと歩み寄る。 警戒するサスケ選手だが,最後はガッチリ握手。
しか~し!!大方の予想通り椅子攻撃で騙されました。 気を失ったサスケ選手は選手達に担がれ退場させられた上に「蛆虫になるぞ!」と罵られました。
しかし,この事件が宇宙大戦争でサスケ選手を変身させるほどの怒りを買ったとは誰も思わなかったのです。 こうして宇宙大戦争の予告編から2007年みちのくプロレスの最終興行が始まりました。


選手入場式


日向寺選手が挨拶


佐藤兄弟登場


警戒


握手...


騙された!!

BACK