みちのくプロレス/2007.5.26/東京・新宿FACE⑦

◎その他&観戦後記
★とにかく濃かったみちプロ新宿大会。 前半戦だけでお腹一杯になりました。 さらに後半戦にあんな激しい試合があるのだから本当満足度MAXです♪
色々な団体がムーブメントを起こす中,みちプロも着実に何かに向かいつつありますね。 それはふく面ワールドなのな?
それとも...
今のみちプロも見逃したら後悔しますよ。
席は今回も最高の席でした。Uさんいつもいつも本当にありがとうございます。
試合後はお金が無いのでアフターに行けず残念。 良い興行の後は正直飲みたいものです...6月大会はなんとかアフターに行きたいものです。


チケット...Uさんありがとうございました。


盛キャンディー(野菜週間)...盛様ありがとうございました。


御座敷居酒屋「男盛」


ジョージ・ウィンストン???


毎度凄い勘十郎選手の紙テープ

BACK