みちのくプロレス/2007.5.26/東京・新宿FACE⑤

◎第5試合 みちのくvsバッドフォース!!東北シングル,タッグ王者揃い踏み 60分1本勝負
  HAPPY-MAN&ラッセ&景 虎
vs
GAINA[大阪]&ゼウス[大阪]&カズシ[FREE]
 △みちプロ正規軍(13分45秒 両軍リングアウト)バッドフォース△

★みちのく正規軍のトップどこ三人が,大阪プロレス最強のバッドフォースと激突!!
バッドフォースは我等がGAINA選手だったGAINA選手率いるユニット。 各選手体が大きくヘビー級の凄みを魅せる。 悪い奴らというより強い奴らって感じでした。 そしてGAINA選手は...やはりいまだに複雑な思いがありますね。
そんなバッドフォースのパワーに押されるみちプロ軍でしたが, 各選手が素晴らしい動きを魅せる。
笑顔を奪われたHAPPY選手は,受けの強さと粘りを魅せる。 さらに逆転するや大歓声...やはり「HAPPY」って叫ぶのは客の体にいいらしい。
ラッセ選手は躍動感とスピードでパワーの差を埋める。 さらに持ち前の根性と気持ちが熱くさせてくれました。
景虎選手はバッドフォースに力負けしない強さ。 さらに暴れまわる力強さに思わず拳に力を入れ応援してしまいました。
とにかく両軍凄い攻防を魅せる...しかし両リン決着。 非常に残念!!
試合後は試合中と違い悪事をはたらくバッドフォース。 ラッセ選手のマスクを奪い取る暴挙に!!
...マスクを握りながらリング下に蹴落とされたGAINA選手。 目の前に落ちて来たのでよけると,手に持つマスクが鼻をかすめました...危なかった(汗)
しかし凄い攻防が多かったので残念。 不満足とかではなく残念って気持ちなんですよね... もっと観たかったので。
この抗争には続きがありそうですが,是非両軍真正面からぶつかって欲しいものです。 その先に凄い試合の予感が充満していたので。


バッドフォース登場


デカイ!!


ラッセ選手♪


GAINA選手の憎憎しいマイク


HAPPY選手もカチンときたか?





力比べじゃ


リフトアップ








集中攻撃を浴びるラッセ選手


逆エビ固め








今度はHAPPY選手が捕まる


マスク剥ぎ


ダイビング・エルボードロップ





華麗に舞うラッセ選手


絶好調トペ・スイシーダ


結果は両者リングアウト


ラッセ選手のマスクが...


屈辱的

BACK