みちのくプロレス/2007.5.26/東京・新宿FACE④

◎第4試合 真・日本男児七番勝負“最終戦” 20分1本勝負
 ●男 盛(14分32秒 片エビ固め)松山勘十郎○
 *ファールカップ口封じ
※対戦成績(●男 盛3-4松山○)で松山勘十郎が七番勝負を制する!
★公式戦・非公式戦と火花を散らしてきた両者の七番勝負。 決着戦は客の想像をはるかに超えた凄い結末がまっていました。
両者のキャラクターをフルに生かした攻防。 盛様の強さと股間の盛りっぷり。 勘十郎選手の口撃と,喋り続けながらも落ちないスタミナ。
とにかく凄かった...何が凄かったって...腹が痛くなる程笑わされたのですから, これは凄い事なんです!!
正直「なんて馬鹿な人達なのだろう」って思いもありますが, その馬鹿さ加減が愛すべきところで...何を言っているのかわかりませんが, 両者の繰り広げてきた抗争は素晴らしいみちプロの1コマになっているって事です。
今のみちプロで腹の底から笑える試合を繰り広げてくれる両者には感謝の気持ちでいっぱいです。
最後はファールカップを巡る攻防を制した勘十郎選手が劇的勝利!! 試合後は流石に断毛式は大々的に行えませんでしたが,ふんどしからちょっろとチン毛 をカットして七番勝負は終了しました。
笑いとドン引きが波打つ会場がまた僕的に最高に面白かったです♪
あ...盛様の入場時に盛キャンディーを盛様にいただきました♪ 「野菜週間」のキャンディーでした...しっかり野菜成分をとって盛りなさいって事なのでしょう。 盛様ありがとうございました!!


あ!松山勘十郎選手入場


今宵も無数の紙テープが舞い踊る


盛ってます!!


盛様


握手を求める


マイクを握る


マイクを奪う


奇襲


同じ方向にロープワーク(笑)


ビンタの応酬


盛様が凄を魅せる


あっちにミニスカの...騙される勘十郎選手


騙された!


不意打ち成功


綱渡り





場外での尻突き出し...写真撮影はおやめください


ダイビング・ハリセンチョップ


ああッ





首固め


スリーパー...盛様が股間に手を...


ファールカップ!!


これを喰らってはひとたまりもありません


場外へ...


勘十郎選手が何かを仕込む???


渦潮スウィング


毒霧発射


ファールカップがあ...


ファールカップを先に手にするのは...


勘十郎選手が口封じ成功


...なんともも馬鹿な画です


劇的な勝利


勝者が敗者をいたわる


長かった抗争に幕が降ろされる





断毛が...


チン毛をカット

BACK