みちのくプロレス/2007.5.26/東京・新宿FACE③

◎第3試合 ふく面ワールドリーグ戦・日本予選「Cブロック」 20分1本勝負
 ●精 霊(10分33秒 アレハンドロック)スペル・シーサー[DRAGON GATE]○
★第2試合での勝利によりシーサー選手が本戦出場に王手。 精霊選手は勝って巴戦へと持ち込みたいろころ,同じく雷斗選手も巴戦へ望みを繋いでいるだけに 積極的に精霊選手に声援を送る。 そしてみちプロファンも...いままでみちプロのリングで戦ってきた事が, ファンのみちプロ愛を呼び覚ます。
精霊選手にとても大きな声援が飛んだ。 それに応えるべく素晴らしい動きを見せる精霊選手。 さらに小さくなって動かない新しいムーブも魅せてくれました。
終盤精霊選手のピンチに雷斗選手が乱入し救出するも...結局精霊選手へのトペ誤爆で後押しにならず。
こうなるとシーサー選手が勢いのある攻撃を見せる ...が,それらをことごとく切り返す精霊選手が「あわや3カウント」を連発する。
しかし,最後はシーサー選手がアレハンドロックで勝利し本戦出場を決めました。
負けたけど精霊選手の頑張りに感動しました...あなたもみちプロの誇りだ!!


コルバタ





ヘッドシザース


怖いから小さくなっちゃえ!!


もっと小さく...カワイイぞ♪


クルック・ヘッドシザース


倒立式スプラッシュ





雷斗選手が乱入


ライトニング・トペ


回転エビ固め


逆さ押え込み








アマレス技地獄攻め


フィニッシュは,アレハンドロック


試合後は正々堂々握手...


しないで襲い掛かる雷斗選手...これが俺の正義だあ!!

BACK