みちのくプロレス/2007.5.26/東京・新宿FACE・オープニング

◎オープニング
★前回の興行があまりにも素晴らしかったので,今回も期待に胸を膨らませ新宿へ。 TOKI兄さんと合流し,いざ中へ。中では久々に野獣様と遭遇♪
やはり一人より仲間と観戦した方が楽しいので,今回は最初から嬉しい度が高かったです。 ロビーで談笑していると,会場からラッセ選手の入場曲が!! 急いで中に入ると,どうやら今回も写真撮影会が行われるようでした。
しかも今回は現役東北タッグ王者と撮れるという事で,列に並び撮っていただきました。 東北タッグ王者に挟まれ写真を撮れて超嬉しかったです♪ 両選手ならびにシャッター係りのデビュー間近の練習生君ありがとうございました。
ちなみにTOKI兄さんはギリギリ最後で撮影できました...ラッキー♪
開始時間になるとサスケ選手の入場曲「みちのくプロレスのテーマ」に乗り選手入場式。 ここでふく面ワールド予選に出場予定だった愚乱・浪花選手が怪我による欠場の挨拶。 最後は「みちのくで復帰します!!」と嬉しい宣言をしてくれました。
その後今回のCブロックに出場する3選手が意気込みをのべました。 精霊選手は人間の言葉喋れないので言葉は発しませんでしたけど(笑)


現役東北タッグ王者と記念撮影♪ありがとうございました。


選手入場式...浪花選手が予選欠場の挨拶


Cブロック出場3選手が意気込みを語る

BACK