みちのくプロレス/2007.4.21/東京・新宿FACE⑦

◎その他&観戦後記
★試合開始が19時で,終ったのが20時50分...1時間50分の興行ながら満足度が非常に高い 興行でした。
一人観戦で大人しく観てようと思ったが...興奮させられたし。 帰りは送り出しまであった...色々とファンサービスも満点な大会でした。
あまりにも楽しかったし,感動したので珍しくスタッフの方へメールしてしまった。 本当...面白すぎだぜみちのくプロレス!!
チケットは今回も素晴らしい席を用意していただきました。 Uさんいつも本当にありがとうございます。
とにかく今日のみちプロはマジで面白すぎでした。 そして雰囲気が最高でした。
飲んで楽しくなる人がいっぱいいるのに,汚い野次等が無かった。 これって凄いですね。
そして温かい空気...みちプロ側からのファンサービス等の「気持ち」が届いた結果だろう。 温かい雰囲気...高度な試合...みんなが満足し笑顔で帰路に着く様...他人同士なのに家族のような ...これがみちプロの本来の姿...なんだか新宿で始めてみちプロが一番みちプロらしかった興行でした。 凄い試合や大会は沢山あったけど,一番みちプロらしくて素晴らしい新宿大会だったと思います。
正直客席は去年より寂しくなってはいますが,今日来た客は間違いなく次回も足を運ぶでしょう。 そんな気がする素晴らしい...何度も言うが本当に素晴らしい興行だった。
これをいつものみんなで観て...その後飲みに行ってたら最高だっただろうなあ...。 次はみんなで良い試合を観たいですな。
みちのくプロレスは永遠に不滅だあッ!!


チケット...Uさんありがとうございました。


パンフ...内容盛り沢山!!即買い必須です。


勘十郎選手の紙テープ...相変わらず素晴らしい


5.2はレスリングドリーマーズ!!


マイミクの美咲さんのお店「花うさぎ」
新宿区歌舞伎町1-1-8は謎の1番街1F


BACK